« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

ウォォォ~!

よっしゃ、気合を入れてシャンプーだ!

まずはシャンプー前にブラッシング
コレが大事なのサ

おぉ~、抜け毛が凄いネ~
これからまだまだ暑くなるからしょうがないか

えぇ~、まだ出るの~
今日はコレぐらいにしとこう
抜け毛を集めて子犬一匹完成

本来のシャンプー前に
すでに疲れ切ってしまってる自分に気付く

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年7月30日 (水)

『ワンちゃん シニア・シニアプラス モニタープログラム』

ヒルズ・ペットコミュニティー
どうやらモニター当選したらしい

応募してた事を忘れてた
なんか届くみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

散歩

夕方どこのお宅もワンコの散歩時間

ウチもワンコとお散歩してると
前方よりワンコのお散歩な方が現れる
あら、脇道の方へ行ってしまいました

再び前方に別のワンコのお散歩な方が現れる
「真っ直ぐ行かれますか?
私そこ曲がって行きますから」
とそそくさと去って行かれた

どうやらすれ違いを拒まれちゃってる感じ
うぅ~ん、ウチのワンコ確かにでっかいけど
乱暴者とかじゃないんだけどな
もっとフレンドリーさを発散させながら散歩すれば良いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

VS ザリガニ

ワンコのところに行ったらナニやらジッと見詰めてる eye

よく見るとワンコの視線の先には

 ザリガニ

兄ちゃんが捕まえたのが逃げ出してワンコと睨み合い

勇敢なザリガニは両方のハサミを上に揚げて

全力でワンコを威嚇しておりました pout

一方ワンコは

「ナンじゃコイツは、ちっこいくせに」

な感じで眺めてました

確かに闘うにはサイズが違い過ぎます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »