« お引越し | トップページ | 缶詰 »

2008年5月29日 (木)

ビッグワンパーティ


生憎の雨模様rainでしたけど行ってまいりました。

普段あまり見ることの出来ない犬種wobblyなんかも居て楽しい

バニもなかなかな頭数が参加

『いわてバーニーズくらぶ』
でお会いしてた知り合いバニも参加
さんごサン、メールで画像ありがとうございました
 (*- -)(*_ _)ペコリ

ノーリードのドックランタイムなのに遊びに行こうとしない彼女
 はしゃぎ過ぎてすでに午前中でお疲れ気味
 実は大型犬が怖い彼女happy02

楽しいイベントでしたsmile

|

« お引越し | トップページ | 缶詰 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022958/21269511

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグワンパーティ:

« お引越し | トップページ | 缶詰 »