トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

缶詰

暑くなってくるとどうしても食が落ちてくるんでそんな時には缶詰フード
ドライのドックフードをあんまり食べない時でもこちらは食べてくれます。

缶詰オンリーな食事はさすがにコストがかかり過ぎるんで
ドライ+缶詰のミックス

しかしご飯あげると最初に缶詰フードの部分だけ選んで食べちゃうってどうよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ビッグワンパーティ


生憎の雨模様rainでしたけど行ってまいりました。

普段あまり見ることの出来ない犬種wobblyなんかも居て楽しい

バニもなかなかな頭数が参加

『いわてバーニーズくらぶ』
でお会いしてた知り合いバニも参加
さんごサン、メールで画像ありがとうございました
 (*- -)(*_ _)ペコリ

ノーリードのドックランタイムなのに遊びに行こうとしない彼女
 はしゃぎ過ぎてすでに午前中でお疲れ気味
 実は大型犬が怖い彼女happy02

楽しいイベントでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引越し

コチラで新しくブログを始めますpencil

以前のブログmemo

コチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »